ソース元動画はコチラ
動画本編はコチラです。https://youtu.be/sIQqECAKMdA
すなめりちゃんだね
イルカは噛んで引きずり回す「あそび」をするからね 頭いいから危害加えたら沖に持って行かれるよ
どうみてもイルカで草
ここの海すごくさめがいるね
ショートの作り方でわかる「これ全部見てもつまらんやろ」最後まで結局何がしたいのかわからんからしょうもないんよ。
サメとかは動く物を狙うから動かない方がいいよ!
ついてくるのこわそう
もしかして、サメとか思ってるわけ?この姿見て
スナメリじゃん。何もしないよ。
サメじゃないのは分かるからビビり過ぎ
喰われろ
アホでしょサメも含めてリスクを承知のうえでこんな無防備な趣味やってるんじゃないの?覚悟無かったの?
イルカっぽいな、サメなら背びれが見えるはずだし。好奇心旺盛だから寄ってきたんだろう
すなめりだよねw結構見る
いや、イルカにしか見えんけど。あるいは子供のクジラとかスナメリとか。 ぼくらダイバーなら、こんなところで!!って無茶苦茶歓喜するパターン
『どうせこれ以上近づいて来ないでしょう』の甘い考えが命とりになることもありますよ そこまでしてサーフィンする必要あるのですか❓️ 海の生き物の恐ろしさを何も分かってないね
コレ、スナメリですよ。イルカの仲間
ほんとに襲うならもっと早く来れそうだから戯れにきてるのかな、、魚って逆に潜るほーのスキューバの場合人間を同じ魚と思い込んでるらしいからコレもそんな感じなのかな。スキューバのときぴったり横に並んでくれ一緒に泳いだことある、生涯忘れない良き思い出です、そこから魚を見る目変わりました✨
くじら?
音が怖いよ可愛いじゃん水面が1番怖いよなサーファンもダイビングも
津波でも熊でも車の事故でもなくなる人は「どうせ~大丈夫~」の気持ちからなくなる
クジラの尾の一振りで水中に引き摺り込まれることがある。
スナメリでこんだけ詐欺的な動画が作れることに感心する
それスナメリやん!
サメはこんな見え方しないイルカだろうと遊ぼ〜されたら危ないけど
お前は馬鹿か?
ここ数年スナメリ良く見かけます。昨年末、年始にかけて鴨川港近くでは6頭泳いでました。
海を知らない人からしたら馬鹿なのとしか言いようがない
ネッシーだな
危険が危ない
スナメリか?
まだいいよな サーフィン サーファーの中には入れ墨のヤツとかいて雰囲気ワザとだろーが悪くなるのあるからなー
水底見えないのに板一枚でよく泳いでられるな
スナメリ遭遇なんてサーファーの日常だよ。いちいち大袈裟に取り上げんなよ。
海って本当に距離感掴みづらい
以前にいたずらでボード小突かれてパニックになってた栃木サーファー見たことあるよ。まあ怖いよね
スナメリも周りに人がいないと恐怖です。私は怖くていつも上がっちゃいます
不必要な恐怖演出が嫌
なめてるな
スナメリでしょう
海が汚い
You must be logged in to post a comment.
動画本編はコチラです。https://youtu.be/sIQqECAKMdA
すなめりちゃんだね
イルカは噛んで引きずり回す「あそび」をするからね
頭いいから危害加えたら沖に持って行かれるよ
どうみてもイルカで草
ここの海すごくさめがいるね
ショートの作り方でわかる「これ全部見てもつまらんやろ」
最後まで結局何がしたいのかわからんからしょうもないんよ。
サメとかは動く物を狙うから動かない方がいいよ!
ついてくるのこわそう
もしかして、サメとか思ってるわけ?
この姿見て
スナメリじゃん。
何もしないよ。
サメじゃないのは分かるからビビり過ぎ
喰われろ
アホでしょ
サメも含めてリスクを承知のうえでこんな無防備な趣味やってるんじゃないの?
覚悟無かったの?
イルカっぽいな、サメなら背びれが見えるはずだし。好奇心旺盛だから寄ってきたんだろう
すなめりだよねw結構見る
いや、イルカにしか見えんけど。あるいは子供のクジラとかスナメリとか。 ぼくらダイバーなら、こんなところで!!って無茶苦茶歓喜するパターン
『どうせこれ以上近づいて来ないでしょう』の甘い考えが命とりになることもありますよ そこまでしてサーフィンする必要あるのですか❓️ 海の生き物の恐ろしさを何も分かってないね
コレ、スナメリですよ。イルカの仲間
ほんとに襲うならもっと早く来れそうだから戯れにきてるのかな、、魚って逆に潜るほーのスキューバの場合人間を同じ魚と思い込んでるらしいからコレもそんな感じなのかな。
スキューバのときぴったり横に並んでくれ一緒に泳いだことある、生涯忘れない良き思い出です、そこから魚を見る目変わりました✨
くじら?
音が怖いよ
可愛いじゃん
水面が1番怖いよな
サーファンもダイビングも
津波でも熊でも車の事故でもなくなる人は「どうせ~大丈夫~」の気持ちからなくなる
クジラの尾の一振りで水中に引き摺り込まれることがある。
スナメリでこんだけ詐欺的な動画が作れることに感心する
それスナメリやん!
サメはこんな見え方しない
イルカだろうと遊ぼ〜されたら危ないけど
お前は馬鹿か?
ここ数年スナメリ良く見かけます。
昨年末、年始にかけて鴨川港近くでは6頭泳いでました。
海を知らない人からしたら馬鹿なのとしか言いようがない
ネッシーだな
危険が危ない
スナメリか?
まだいいよな サーフィン サーファーの中には入れ墨のヤツとかいて雰囲気ワザとだろーが悪くなるのあるからなー
水底見えないのに板一枚でよく泳いでられるな
スナメリ遭遇なんてサーファーの日常だよ。いちいち大袈裟に取り上げんなよ。
海って本当に距離感掴みづらい
以前にいたずらでボード小突かれてパニックになってた栃木サーファー見たことあるよ。まあ怖いよね
スナメリも周りに人がいないと恐怖です。
私は怖くていつも上がっちゃいます
不必要な恐怖演出が嫌
なめてるな
スナメリでしょう
海が汚い